歯列矯正日記

30歳から本気ではじめた矯正の記録

どういうわけか、ブログはじめました。

仕事をそこそこやって、友達とも楽しく付き合い、好きなことにお金を使ってふらりふらり生きていればいい、そう思っていたけれど、最近仕事で追い詰められるなどいろいろ環境が変わってきて、溜め込んだいろんな感情を“吐き出す”場所が欲しくなりました。(笑)

そこでTwitterのアカウントとブログを開設しました。

いまさら過ぎて「時代遅れとかそういうのを1周して逆に新鮮」だと個人的には思っていまますが、30歳のおじさんが「SNSとかやってみたくなった」「タピオカも飲んでみたくなった」というイタい展開をどうか温かい目で見守ってくださる方に読んでいただきたいブログです。

平凡な生活を少しでも有意義にするために、新しいことも色々はじめました。その内容はブログの中で追い追い・・・。

同じような境遇の人もそうでない人も、ふらっと訪れてもらえるブログを目指します。